質問カテゴリ | |||
商品について | はなまる健康茶について | |
|
ご注文について | お届けについて | お支払いについて | 返品・交換について |
ホームページについて | その他 |
商品代金、送料、代引き手数料について |
定期購入は好きなときに中止することができますか? |
放射能汚染の心配はありませんか? |
注文した商品が届かない。 |
ネットから注文できないのですが? |
勤務先へ届けてもらうことは可能ですか? |
購入者と届け先を別にすることは可能ですか? |
定期を1回お休み(飛ばす)ということはできますか? |
定期購入の内容の変更はできますか? |
プレゼントにしたいけど、包装サービスはありますか? |
増量セットのプレゼントについて |
送料はいくらになりますか? |
沖縄・北海道への配送について |
商品はどのような形で送られてきますか? |
お届け日時を指定することはできますか? |
定期購入の次回のお届け予定日を変更できますか? |
定期購入の次回発送日が分からなくなった |
今回だけ届け先を変更することはできますか? |
商品を宅配ボックスに入れてもらいたい |
自分ではなく、別の人に送ってほしいのですが。 |
海外へ発送はできますか? |
支払い方法はなにがありますか? |
クレジットカードは何が使えますか? |
カードの決済はいつ行われるの? |
カード情報の管理は大丈夫? |
商品を返品することはできますか? |
個人情報は安全に管理されていますか? |
注文画面はSSL通信(暗号化)になっていませんが、セキュリティー面は大丈夫ですか? |
問い合わせ方法がわからない<電話編> |
問い合わせ方法がわからない<メール編> |
両親や友人にプレゼントしたい |
紹介キャンペーンについて教えてください |
定期購入は3回購入後からなら中止できるとありますが、3回目っていつ? |
領収書が欲しい |
発送時に連絡が欲しい |
商品が載った資料が欲しい |